LIVE ACADEMY 2010 もうすぐ!

もう福岡と新居浜の授業は終わったみたいですね。
ちらっと聞いた限りではものすごく楽しそうなので、こっちまで楽しみになってきています。

僕は横浜2DAYSと大阪のLESSON 4,5,6と参加予定です。


座席がオールスタンドという決して良いとは言えないものでしたけれども、ヤフオクなどみるとチケット取るだけでも大変そうなので行けるだけでもありがたいもんですね!
やっぱり紅白も出たし、プリキュアの主役はってるし、メディア露出も多くなってるしでファンは増えてるんですよね。
これからもっとチケット争奪戦が激しくなってくるのかもね。



それにしても、いやあ楽しみですね。あと20日。待ち遠しいです。
スマギャンで言ってたコールアンドレスポンスも忘れぬよう。