2009-01-01から1年間の記事一覧

UDのインストCD当選!

郵便受けにえらい質素なものがありました。 キングレコードと書いてある…もしや…これは…ごくり…"ULTIMATE DIAMOND INSTRUMENTAL TRACKS" 当選キター!! Y!A!H!H!O!ヾ(゚∀゚)ノ ヤッホ!考えたら、クラムボンのライブも、ゆいにゃんのバースデーライブも、モモーイ…

へんじがない、ただのしつれんのようだ。

モモーイのニューアルバムのタイトルでもあるこの曲。 ニコニコ動画でショートPVが公開されていますが、Youtubeのほうでラスベガスでのイベントのときの世界初披露動画があがってました 熱いぞ、モモーイ。 かっけーぞ、モモーイ。 でもやはり転ぶモモーイ…

ニコニコオーケストラ

去る8月29日に埼玉県草加市で開かれた、「ごっちゃに!大規模合奏オフ」に参加してきました。動画。 全員含めると100人超えとなるオフでした。技量なんて関係なく、日本中から100人のニコ厨達が楽器が己の楽器を持って集う!っと想像するだけで楽しいですよ…

UO

先日の西武ドームでUOって確実に10万本以上消費されてるよね…すごい。

西武ドーム前日物販行ってきた

涼しいうちに終わらせたかったので始発にのって行ってきました しかし、遠いなあ。辺境の地だわ、西武ドームは。 場所は西武ドーム隣のサッカーパーク。とても広いです 6時25分着 折り返して並んでいるので、もう1000人ぐらいいる…天気は、曇りときどき晴れ…

桃井はるこオンリーカバーイベント「トンドル☆モモーイ!」に行ってきた

というわけで、参加してまいりました。ドリパ大阪もヲタ踊り規制無しの大盛り上がりだったそうですが、いけないモモイストはここに来るということで。 会場は中央通りから西に一本入ったところにあるディアステージ。1ドリンク¥500つきで当日¥2200でした。…

桃井はるこオンリーカバーイベント「トンドル☆モモーイ!」に行ってくる

関節がちょっといたいのですが、お誘いを受けたのでせっかくなので桃井はるこオンリーカバーイベント「トンドル☆モモーイ!」に行ってみようとおもいます。

「LIVE DIAMOND 2009」LIVE GOODS INFORMATION公開!

やっと解禁されましたね!!→ LIVE GOODSラインナップやっぱユニフォームきたかー!!って感じですね。ポスターAとポスターBの違いは奈々さんの脚が見れるかどうかだとおもうのよ。どうしても、どうしても脚をみたいってならしょうがないけど、ポストカード…

公開ニコ生『桃井はるこの「独占!モコモコ60分」』見に行ってきた

場所は都内某所、ということでドコナンダヨー!!っと気になってそわそわしてたらどうやらライブインパークアキバということらしい。 しばらくイベントにいっておらず、はるこがみたーいー、はるこがみたーいーうおおおおおはるこがみたーいー ということで2…

やっと入会しました。

3/31の西武ドームFC先行に間に合うように入会したら数日前に会員証などが届いた!!これ! かわいいねえ