公開ニコ生『桃井はるこの「独占!モコモコ60分」』見に行ってきた

場所は都内某所、ということでドコナンダヨー!!っと気になってそわそわしてたらどうやらライブインパークアキバということらしい。
しばらくイベントにいっておらず、はるこがみたーいー、はるこがみたーいーうおおおおおはるこがみたーいー 

ということで23時すぎにライブインパークアキバに到着。
生放送は23時からということなのでちょい遅刻かなあ


と思ったら、


シャッターが閉まっていた!!

「やっちゃったあああ……くそおお……なんでこんな23時にアキバ来ちゃったんだよ……」


ちょっと見渡すとひっそりと脇の扉があいてる状態だった……よかった……。

中に入るとざっと20人くらいのモモイスト達が。ライブなどで見たことのある面々ばかり。
そしてステージにはモモンガの着ぐるみをきたモモーイが。

番組自体はR藤本さんが非常にモモーイと相性がいいなとおもった。やっぱりモノマネ芸人だから細かいところまでわかるとすごい波長があうんだろうねえ。

しっかし、みんな曲で打つので客席にカメラが結構まわったなあw僕はまったり座って打ってました、後ろのほうに座ってましたしね。

順調にベジータの相次ぐ乱入によって(いい意味で)フリーダムに進行していき、(予想通り?)延長して、独占!モコモコ60分から独占!モコモコ90分に。

ほんと会場にいても楽しかったし、あとでニコニコにうpされていた動画を見ても楽しかった放送でした。ただ、サブタイトルが反省会だったので自演乙ソング歌ったりするのかなーなどとおもっていたのが、そういうのがなくて残念。まあ、これもモモーイの故か。


終わったのが0時30分。もちろん終電はない。ちゅうわけでCOCO'Sでまったり話しながら始発を待つことに。


まさに♪始発にのって〜ですよ。まさに。




あまり、現場と画面の向こうの違いを書けない…。



ニコ生『桃井はるこの「独占!モコモコ60分」#05』1/3-3/3
D
D
D