2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

桃井はるこオンリーカバーイベント「トンドル☆モモーイ!」に行ってきた

というわけで、参加してまいりました。ドリパ大阪もヲタ踊り規制無しの大盛り上がりだったそうですが、いけないモモイストはここに来るということで。 会場は中央通りから西に一本入ったところにあるディアステージ。1ドリンク¥500つきで当日¥2200でした。…

桃井はるこオンリーカバーイベント「トンドル☆モモーイ!」に行ってくる

関節がちょっといたいのですが、お誘いを受けたのでせっかくなので桃井はるこオンリーカバーイベント「トンドル☆モモーイ!」に行ってみようとおもいます。

「LIVE DIAMOND 2009」LIVE GOODS INFORMATION公開!

やっと解禁されましたね!!→ LIVE GOODSラインナップやっぱユニフォームきたかー!!って感じですね。ポスターAとポスターBの違いは奈々さんの脚が見れるかどうかだとおもうのよ。どうしても、どうしても脚をみたいってならしょうがないけど、ポストカード…

公開ニコ生『桃井はるこの「独占!モコモコ60分」』見に行ってきた

場所は都内某所、ということでドコナンダヨー!!っと気になってそわそわしてたらどうやらライブインパークアキバということらしい。 しばらくイベントにいっておらず、はるこがみたーいー、はるこがみたーいーうおおおおおはるこがみたーいー ということで2…