「LIVE DIAMOND 2009」LIVE GOODS INFORMATION公開!

やっと解禁されましたね!!→ LIVE GOODSラインナップ

やっぱユニフォームきたかー!!って感じですね。

ポスターAとポスターBの違いは奈々さんの脚が見れるかどうかだとおもうのよ。どうしても、どうしても脚をみたいってならしょうがないけど、ポストカードのAセットの一枚目の奈々さん。これがすごいいいとおもう。ぜひポスターCにしていただきたい。

会場限定以外はFC通販で買えると思うので、とりあえず必要になると思われる、タオル・ペンライト・会場限定T・パンフかな。ラグランTは普段着ててもいいんじゃないかな〜と思うので要検討。ノーマルTシャツの背面の英字も気になるし。

でも会場でCD何千円以上買ったらクリアファイルもらえます!とかいわれて買っちゃうんだろうなあw


P.S. DIAMOND EXPRESSは落選。400人とか当たるかいな…JK