twitter気持ちいい。

twitterやってるんですけど、
list機能という、普通のfollowingとは違ってまた別に用途別にpostを読みたい人をまとめておける機能があって
listには名前を付けられるんですね。


(画像は一例だよ)

  • fav
  • like

とかついてるととっても嬉しい。あと、「面白い」とか説明に書いてくれているともっと嬉しい。

「愚痴とか姉妄想とか不満しか書いてないのにそういうリストに入れてくれるなんて、僕はpostしていいんだ!」

みたいな。


ああ、承認欲求がどんどん満たされていくなあと。

ちなみに、僕のfavリストは非公開です。恥ずかしいしね。

P.S. このことは前からいつか書こうと思ってたんだけど、まあ七夕だしこんな恥ずかしいこと書いちゃってもいいかな、なんてね。