Minori Chihara 1st Live Tour 2008 〜Contact〜追加公演@なんばHatch

9日、茅原実里さんことみのりんのライブに行ってきました。


セットリスト(みのりんスレから拝借,ZetaDさん、すいません)

1、contact
2、詩人の旅
3、peace of mind〜人魚のささやき〜

4、ふたりのリフレクション
5、cynthia

    • MC「改めまして茅原実里です、楽しみにしてました」

6、fragment
7、sleeping terrer

    • バンドメンバーが前に。アコースティックの準備

MC「アコースティックバージョンを披露しちゃいます、今日はギターのなべちゃんに私のギターrainを貸してます」、客「壊すなよ〜」
メンバー紹介
8、純白サンクチュアリィ(アコースティックVER)
9、Dears〜ゆるやかな奇跡〜(1番アコースティックVER、2番〜通常)
10、mezzoforte

    • 衣装チェンジ

メンバーの演奏で場繋ぎ
11、夏を忘れたら

    • MC「衣装変えたよ〜」

回って〜、みのりん「回らないと言ってるだろ、このバカ野郎」

    • MC「ここにBzの稲葉さんが〜」

12、Last Arden
13、君がくれたあの日
14、too late?not late
15、純白サンクチュアリィ

    • MC「いよいよ次でラストです〜」

16、truth gift-------途中で涙ぐむ

    • アンコール


MC「アンコールありがと〜」
みのりん衣装変え、追加公演のTシャツに
17、詩人の旅(イントロありVER)

    • MC「アンコールの曲を何にしようと思って〜 新曲歌っちゃいます!」

18、Melty tale storage

MC「次で本当に最後になっちゃいます、残りのみんなの元気を全部私に下さい、私も〜」
19、contact 13th------涙ぐむみのりん、いや泣いたみのりん。泣きながら歌ってた。
5分位泣きながら手を降るみのりん。今回は涙ぐむというより泣いてた。



開場前にはかなり人だかりができてきて、テンションもあがってきます。

いよいよ開場!ん〜でも、なかなか実感が湧きませんね〜。開演までしばらく待つか…ふう。妙に緊張してきました。
なんせ、初みのりんでしたからね。


会場がふっと暗くなって……キタ━━(゜∀゜)━━!!!!純白のドレスに身を包んだお美しいお方があそこに!|д゜)


゛初゛生みのりんでしたが、オールスタンディングだったせいか、意外と近く、とてもよく見えましたね。

衣装がかわいく、MCの時にみのりんに向かって「まわって〜」というと、みのりんは、


「回らないと言ってるだろ、このバカヤロウ」

と千秋ボイスヽ(;´Д`)ノ



やっぱり歌が上手いですね!
まだまだ慣れてないようでMCとかではかなり詰まったりして、途中では自分の思いを言葉にできないのと、かなりの人が集まったことに感極まり、泣いてました。
そんなみのりんに「がんばってー」と声をかけるファンが温かく見えました。

MCが上手くないぶん、歌で思いを伝えたい。

そのようなことを言ってはりました。

あと、純白サンクチュアリのアコースティックverや、アンコールでは、今度発売になる新曲をいち早く披露してくれたりなんかも。

ライブの曲構成は本公演とほとんど変わらなかったそうですが、僕は初めてだったのでよし。

最後にサポートバンドの人達とマイクなしで挨拶をした後も、みのりんは精一杯ありがとうを言ってくれて、僕たちも精一杯ありがとうを言って、みのりんが「だいすき」と言ってくれ、僕たちも「だいすき」と言う。

そして、みのりんは投げキスをして行ってしまいました。


マナーの悪い人もほとんどおらず、盛り上がるとこはかなり盛り上がり、アコースティックではうっとりとする。
素晴らしい空間でした。


閉演後、恒例の337拍子で締め。


何回か泣きました。ほんとに素晴らしかったです。

みのりんから元気を貰いました。

こうやって振り返っているときでも目から何かが溢れてきます。


また、大阪でライブがあれば行きたいです。



この場を借りて。


みのりん ありがとう!!