瀬戸燦のペーパークラフト!

『cafetera』さんで燦ちゃんのペーパークラフトが公開されていたのでペーパークラフト初心者ながら作ってみました。

100均の糊だとなかなか乾かなかったり、あげくの果てには手と胴体を無理矢理引っ付けたりしたりなど、どこをどう貼付けるのかに苦戦すること5時間(!)、

…なんとか完成しました。

頭をもう少し髪に引っ付けるとよかったかな…と思いましたが、まあまあの出来。

上のblogでは燦の他にも、はちゅねみく、ぽてまよ など公開されていましたので、ちゃんとした紙、糊、カッターを買って作っていきたいと思いました。

フィギュアと違って自分で作ったものなので造形が違っても愛せますね〜(;´Д`)